二浪目玉ねぎのあれこれ日記

浪人生活のあれこれや日々のあれこれについて。勉強の参考にはなりまへん。

はじめまして&このブログについて

皆さまはじめまして。私の名前は『オニオンリングあげるよ』と申します。

え?『オニオンリングあげる』ではと思ったそこの殿方と姫方は非常に感覚が鋭いです。そうなんですよ。本当は『オニオンリングあげる』にしたかったんですよ。


しかしながらここのシステム上11文字以上の名前は受け付けないらしく、仕方なく『オニオンリングあげる』と名乗っている次第です。そこん所をどうか、ご容赦くだされば。

前置きが長くなってしまいましたが、ここではひょんなことから二浪してしまった私の約一年に渡る壮絶な戦いを記録しようと思っています。

正直、二浪はメッチャ辛いですし、どうにかなっちゃいそうです。て言うか、もうどうにかなってます。
でも、そこをなんとか乗り越えれるようにと思い、ブログを始めてみました。



正直長続きするのかどうかもわかりませんが、色々書いてみようと思います。


応援よろしくネ!!